ダイアン・フォン・ファステンバーグ が、米国エイズ研究基金(amFAR)から、エイズ撲滅に対する継続的な努力が評価され、「アワード・オブ・カーリッジ」を受賞することが決まった. 他の受賞者は、ビル・クリントンやエリザベス・テーラーなどで、授賞式は2011年2月9日(現地時間)にニューヨークで開催される. amFARのケネス・コール会長は、WWD紙に対し「受賞者はそれぞれ、HIV/エイズに対する世界規模での闘いに、重要かつ際立った貢献を果たしました. そのような、極めて温情な人道主義者たちをを表彰できることを、大変誇りに思います」と語った. イギリスブランドの ポール・スミス からこの秋より、10年ぶりに子供向けのライン「ポール・スミス・ジュニア」が登場する. コレクションは、0から14歳までを対象にしており、ボーイズ向けにマルチストライプや花柄のシャツ、ブレザーやカシミアニットなどの伝統的なアイテム、ガールズ向けにローズプリントのドレスやウールのスモックなどが展開される見通しだ. デザイナーのポール・スミスは「メンズ/ウィメンズのコレクションで手一杯だったため、10年前に一度は中止したものの、ベビーと子供のための洋服デザインを再開することはとてもエキサイティングです」「コレクションは単に、"小さな女性""小さな男性"といったものではないが、大人と同様の生地やスタイルを取り入れる」などと語った. アクアスキュータムを去ることが発表されたばかりの、マイケル・ハーツとグラエム・フィドラーが、バリーのクリエイティブ・ディレクターに就任することがわかった. マイケル・ハーツはウィメンズ部門、グラエム・フィドラーはメンズ部門で、共に7年前にアクアスキュータムのヘッドデザイナーに就任した. 今回の動きについて2人は「10シーズンにわたるすばらしい冒険を終え、よりインターナショナルな挑戦に満ちた場所へと進む最適な時期だと感じています. バリーは、大きな可能性を秘めたスイスの伝統あるラグジュアリーブランドです. 私たちは、ブランドのアーカイブだけでなく、その魅力や精神、知性といった、バリーの核心とは何かということを追究したいと思っています」と語った.