給与明細○月分 -3ページ目

6月6日の稼ぎ0円

・・・・まいった~o(´^`)o ウー こういう日があるとほんと凹むわ~

これで生活してるから本気で凹む   凹ミングー


んで辞めようかなぁ~って思っちゃったり


まっ暗くなってたら余計お客さん来ないし、気分転換でもしてがんばりますか。




夏に向けてダイエット始めました

昨日あるある?でやってた太もも体操を早速取り入れてみた


ただいまの体重63kg


6月3日の稼ぎ65円   

ヾ(・・;)ォィォィ大丈夫かぁ;
まぁメガネINしてるからな~
 
こうも入らないと新しいサイトに登録したい病が出てくるんだよ(-"-;)
でもそんな事しても最初だけいっぱい入って後から待機地獄だもんなぁ
そこそこ顔が馴染んでる今のサイトでがんばろーっと。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
 
今日は、ちょっとだけ外に出てみた
 

6月3日の稼ぎ65円

やっぱりメガネはお客さん来ないのかなぁ 
そしたら結膜炎続く間中だめなのかも;
 
今日は、国民年金の支払いを溜め込んでいたのでとうとう役所の検収員の人?が来てしまいました・・・・ヾ(ーー )ォィ
 
こちとら無職じゃい(゚Д゚)ゴルァ! 生活費だけでパッツンパッツンなんじゃいーーーーーー!!
って叫びました。(心の中で)
 
中年の男性の方だったんだけどかなりのプロらしく笑 「あっこことここね。、全額免除でいいよね?、ここに目を通して・・・。」
早かったです・・・・・( ̄□||||!!
しかも手には未納者の未納期間を記したと思われる書類の束が・・・・
いるんだね・・・、この近所に
たぶんYの友達だよ ごめんおじさん手間とらせて人( ̄ω ̄;) スマヌ