給与明細○月分 -2ページ目

6月15日はお休み

出かける予定があるのでおやすみにしました ε=( ̄。 ̄;A フゥ…オツカレサン










6月14日の稼ぎ6175円

今日は23時ごろから待機、いつもは22時なんだけどもパソコンが動かなくなったりして遅くなってしまいましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…


一人目のお客さんは、お試しさんでとっても感じの良い方でした^^

でも私ってばチャット開始時に鳴る音をOFFにしてて一回スルーしてしまったんです;

ちゃんと確認しようよ自分~o><)o


お客様‘s

・○ぬぬ様 大丈夫って言ってくれてありがとう^^

・○んきち様 もう忘れられてるかと思った~; また来てくれてうれしい!

来てくれてありがとう♡







6月12日の稼ぎFサイト4095円、MLサイト360円

メインにしてるMサイトとサブのMLサイト、Fサイトがあるんですが、

なぜかサブのFサイトの方にたくさん(いつもよりね;)お客さんが来てくれましたq(T▽Tq)ヤッタヤッタ!!

それでお客さんの一人から音声チャットを申し込まれたんですけども、


メチャメチャでした( ̄□||||・・・・・・・・・・


いつも文字チャットのみで慣れてないこともありましたが、

それ以前におしゃべり苦手なんです(x_x;) もう自分でも何言ってるかさっぱりでした・・

でも慣れていかないとなぁ~ 

常連さん作るには音声って不可欠だもんね

凹み気味なので別の話でも・・・・・ チャットレディー歴なんだかんだで8ヶ月


2004年の11月ころからだから・・・8ヶ月!

8ヶ月おめでとう自分!!Σ(T▽T;) やったよママン!!


とは言ってますが、まともにINしたのはトータルで1ヶ月もありません;

バイトもしてたんでね~ もともとマメじゃないんです(*ノノ)キャ


でも!


今は状況違いますからね~ なんていっても無職ですから笑

頑張りますよ~!


さっ今日も待機がんばるよ~ヽ(=´▽`=)ノ


6月11日の稼ぎ455円

昼14時頃からINしてみました~

開始20分ぐらいでお客さんが━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━!!!! キター

でもいつもこんなINの調子だったらうれしいのに・・・;がんばろう


ただいま0:07分待機中でございます


お客さんこない~; 覗きうざいっ! ほんと疲れる・・・・;

ブログで毒はいてやる~o><)oモォォォォ~ッ!!


あ~あもう辞めようかなぁ 待機めんどいし





6月10日の稼ぎ0円

もうダメポ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

6月9日の稼ぎ0円

稼ぎではないんだけどちょっと前に応募してたエテュセのゼリーコロン、ヘアコロン がセットで当たっちゃった!

あんまりこういうプレゼントに当たったことないから(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

すっごくうれしいo(*^▽^*)o~♪

6月8日の稼ぎ0円

サッカーの試合があったのでお客さんが少ないかな?と思ってお休みにしてみた

でも!おやすみにしたからって何にもしてないわけじゃないですよ~( ̄▽ ̄) ニヤ

タイトル概要にも書いてあるアフィリエイトの準備もしてました!


形になってきたらリンクさせますね~^^



6月8日の稼ぎ0円

ただいま待機中です(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ  ちょっと遅れて23時過ぎのINでした

・・・・・・・・・・・・・。

現在3:02です~ やっばいノーゲストっぽい・・・・・


(x_x;)シュン


やっぱりお金関係なしに誰も来ないってさみしいなぁ・・・

そういうふうに待ってると考えが悪い方に悪い方に行くしねぇ


でも明日もがんばろ・・。





 


6月7日の稼ぎ910円

今日は22時~2時までのIN予定でそろそろ落ちようと思ってた頃お客さんが来ました

初めてお話する方で、最初から「かわいいね、かわいいね」と飛ばし気味;

何いっても↑ばっかり言うので話も振れず;

いきなり血液型の話とか持ち出してしまいましたヽ(+∇+)ノ・・・ナニヤッテンノ


もちろん盛り上がりもせず

ポイントもなくなりかけた頃に「谷間みせて~」だもん

え~(*/∇\*)とか言ったら即落ちでした(/・_・\)アチャ-・・


もう慣れたからいいけど。


今日の反省 アウトするまで気を抜かずに!!笑顔待機!


お客様‘s

・○○kun様 年齢詐称疑惑!?笑 

来てくれてありがとう♡