会社に近く、また縁も深い、東品川にあるハートンホテルに宿泊しました。

(都内で朝から用事があったため、前乗りにて)

 

 

ホテル予約時に、折角なので海側(コンテナターミナル)が見えるお部屋を希望しますと伝えたところ、部屋の種類など教えて頂き、空き状況や希望が叶わない可能性なども聞いた上で、予約しました。

 

 

大人2人、子供1人(未就学)にてダブルのお部屋となりました。

ホテル内では高層階のお部屋で、希望通り大井埠頭が良く見えて満足しました!!

飛行機も近くを飛んでいるのも見えました。

(そもそもの第一希望が夜景が見えることだったので、部屋の狭さは。。。)

 

 

 

 

 

基本的には、こちらのホテルは羽田空港(天王洲アイル駅、品川駅)や湾岸地区(お台場、国際展示場)に近く、それらの利用に於いては非常に便利だと思います。

また、いわゆる都内ど真ん中のホテルと比較すれば格安(ホテルの星は考慮せず)、それでいて便利で良いと思っています。

 

この辺りは、りんかい線、京急、都バスと交通アクセスが複数あり、交通至便です。

個人的には、一本で品川駅や白金台駅を経由する目黒駅行きのバスは非常に使い勝手が良いと思います。(時間はかかりますが)