EXES恩納に滞在中オーナメント


お待ちかねのディナータイムナイフとフォーク

やっすいプランのため夕食は隣接している

沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパへ。

THE DINING 暖流満菜のビッフェか

BBQから選べ、



食いしん坊の我が家はビッフェを選択(笑)


沖縄料理、ステーキ、お寿司などが並び

特に中華料理が美味しかったです。

からあげが台湾チキンみたいな味わいでいいキラキラ



夕食が終わる頃には日も暮れて

ライトアップが素敵乙女のトキメキ






朝食はホテル1階にあるレストラン天へ。






ビュッフェですが

卵料理はテーブルまで運んでくれました♪



沖縄料理を中心に豊富なメニューが嬉しい!


美味しそうなパンやジャムがあり、

普段はご飯派の私もこの日はパンを中心に

たくさん食べてしまった(笑)


どのパンも美味しかったのだけど、

特に黒糖クロワッサンが絶品ハートハート



食後はプールサイドを散歩して

チェックアウトまでのーんびりキラキラ

良い休日だなぁにっこり






宮崎空港に無事到着。

なんだかんだで昼抜きだったので

お腹はペッコペコアセアセ


はぁ、辛麺うまーっニヒヒ

宮崎に帰ってきたって実感する(笑)


そんなこんなで沖縄旅は終わり!

お疲れ様でしたバイバイ