夫のA&Wデビューを無事?済ませ

次に向かったのが車



沖縄かりゆしリゾート

EXES恩納


こちらの五つ星ホテルに宿泊ですちゅー

ホテルに着くとバレーパーキングが

利用できるとのことだけど、

レンタカーはハスラー(軽自動車)

恥ずかしく大丈夫かしら滝汗



無事、車を預けてホテル内へランニング


すごいっニヤニヤハッさすが高級ホテル!!




あっ指が入ってしまった魂が抜ける



ウェルカムドリンクは

シークワーサージュース。

うーん、さっぱりして美味キラキラ



お部屋は低層階のツインベッドルーム



お部屋はとても広く畳むのスペースもむらさき音符




室内にもベランダにもソファがたくさん!



低層だけど、

しっかり海も見えて良い感じキラキラ



バスルーム



ダブルシンクなのは嬉しいニコニコ



アメニティ

ソープ類はロクシタン…なんだけど

何故かボディーローションが1本しか無い。

あと、入浴剤も無い。


大浴場は宿泊客も有料なんだし

バスアメニティは充実していたら

良かったのにもやもや



クローゼットは広々。



ひと休憩してからかりゆしビーチ波

可愛らしいピンク色のカート?で

送迎してくれました。




天気が良くて気持ちがいい!


ビーチにある建物は系列ホテルのようで

オーシャンフロントの眺望が素敵なんだろうなニコニコ

こちらのホテルにも泊まってみたい♪


と、言うことで

夕食の時間までのんびりしまーすバイバイ