霧島ホテルに滞在中チョキ

夕食の時間です。お腹はぺっこぺこ(笑)



夕食は鹿児島の郷土会席割り箸

楽しみですキラキラ


まずは前菜白子豆腐を頂きます。



こちらは薩摩料理の酒寿司



お造り



黒豚軍鶏鍋

坂本龍馬も食したのだとか上差し



百合根餅

モッチモチです♪



黒毛和牛のミニステーキはとろけますハートハート



ご飯は炊き込みご飯と白飯から選べました。



デザートを食べて終了ですプリン


どの料理も美味しくて大満足ですハート



夜にはラウンジも利用できるとの事で

ちょこっと寄って見ましたむらさき音符




紅茶、インスタントコーヒーが

用意されていました。

杉林の見える窓際は満席でしたので

早々に退散ダッシュ(笑)


さて、温泉浸かって早く寝よーっとニヒヒ

ちなみにお布団は夕食中に敷いてくれます。

 



翌朝はあいにくの天気傘

霧の山道を走るのは怖いっ滝汗

チェックアウトまで少しは良くなりますようにアセアセ



朝食はバイキングでしたスプーンフォーク




きびなごのフライやナンコツ、

黒豚しゅうまいなど鹿児島名物が美味キラキラ



デザートの抹茶プリンも美味しかったハート


時間ギリギリまでのんびりして

道の駅や直売所に寄りながら宮崎に帰ります車


やっぱり霧島の温泉は好きだちゅー

また浸かりにこよう(笑)

お疲れ様でしたーバイバイ