2023年1月の旅記録ふんわり風船星


全国的に最強寒波が猛威を振るっていた中、
比較的、暖かな宮崎を飛び出し
またまた沖縄に行ってまいりましたランニング


毎回お世話になるソラシドエアが到着飛行機


そうです。

宮崎ー沖縄便はソラシドエアしか

飛んでいないのです物申す

いつも予約はANAから取るのだけどねグッ



そして沖縄に到着して

レンタカーで向かったのが



A&W 牧港店!!

すごい看板!!


ちなみに夫は初エンダー真顔ハッ

こんなに沖縄にきているのに。。

と言っても、私も7〜8年ぶり2回目だけど(笑)



エンダーに来たら

ルートビアだとは思ったのだけど

私はなんか苦手なもので、無難にジュースを。


しかも夫は

メルティダブルだけで良いと言いつつも、

私のポテトとドリンクを狙ってくるムキー


まぁ、夜ごはんはビュッフェだし

たくさん食べればいっかニヤニヤ


ちなみに私はエンダー好きなんだけど

夫の口には合わなかったみたいもやもや


今度はひとりでこっそり食べにこようグッ(笑)

ごちそうさまバイバイ