サザンビーチホテル&リゾートに滞在中チョキ


お待ちかねの夕食の時間スプーンフォーク

今回は朝夕ともビュッフェですキラキラ




お料理の品揃えがすごくて大満足ハートハート

あっさりからガッツリから選び放題!(笑)

美味しかった〜ニコニコ



部屋に戻るとすっかり真っ暗に。

オーシャンビューって夜になると寂しいけど

プールがライトアップしたり、

飛行機がのライトが見えたりで

外でぼーっとするのも悪くないにっこり




翌朝も雲が出てるなぁ魂

まぁ、雨が降らないだけ良いかアセアセ



朝食ビュッフェは週末でお客が多いので

2箇所に分かれていました。


お料理内容はほぼほぼ一緒だけど

メインレストラン右矢印パンケーキ

宴会場右矢印ステーキ

を用意しているとのこと。




肉食の我が家はもちろんステーキを選択(笑)

朝食も品揃えが良かったです音符


那覇空港からも近いし

良いホテルを見つけたぞ〜おいで

もっとのんびり過ごせれば良かったな凝視


時間までゴロゴロして

チェックアウトしてから路線バスで

観光に向かいますバス