九州の大都会・博多にやってきましたバイバイ

ランチの時間帯、お目当ては
博多もつ鍋やまや

辛子明太子メーカー『やまや』直営で
全国展開していて東京にも何店舗も
あるんだそう!知らなかったもやもや


やまやと言えば
『辛子明太子、からし高菜、ごはんを
お好きなだけどうぞ』という
素敵な食べ放題ランチが有名ブルー音符

明太子、高菜とも美味しそうラブ


熱々ごはんに乗せて、いただきまーすちゅー

ごはんがとまらなーい!!
ヤバい!メインが来る前に満腹になる滝汗(笑)


明太子と高菜に夢中になっていたら
届きましたメイン料理が!

やまや自慢のもつ鍋膳
私はあごだし醤油、夫はこく味噌ハート
このお店はレジで注文、先払いなのね上差し


わぁ〜〜〜、ぐっつぐつブルー音符
待ちきれないデレデレキラキラキラキラ


シャキッとしたお野菜も
甘ーい牛モツも絶品ハートハート


かなりお腹が苦しいのに
欲張ってご飯をお代わり滝汗
鍋のスープをかけて雑炊みたいにしても
美味しかったですキラキラ

大満足ハートごちそうさまバイバイ


ちなみに明太子も高菜も美味しすぎて
お土産でも買いましたとさ(笑)