山口県を代表するお菓子屋さん

果子乃季(かしのき)




毎月8のつく日限定で予約販売される

無限カステラを買ってみましたキラキラ


CMでずっと気になっていたんだーちゅー



(フタを開けたらハゲてしまった‥)


カステラは想像より大きめで

見た感じフワフワハート


そして固めの生クリームが付いていました。



いざ食してみると、、

しっとりとして美味しいのだけど


これ、カステラ??

なんだかスポンジケーキみたいニヤニヤ??


生クリームをつけて口に入れると

美味しいケーキショートケーキ


いや、カステラとスポンジケーキの

何が違うのか聞かれても

うまく説明出来ないんだけどデレデレ


口コミは結構賛否があるみたいだけど

私は小さくて高いケーキよりは

このカステラのが良いかな。


食感もとても軽いのでペロッと

食べれました。


ごちそうさまバイバイ