楽しかったセブともこれでお別れ笑い泣き

マクタン・セブ国際空港から
乗り継ぎのため台湾に向かいます!

空港内へはセキュリティガードに
バウチャー(予約票など)を見せないと入れないみたい。
便名、行き先などしっかり見ていました。

出国審査前には空港税850ペソを
支払うんだけど、窓口の近くには
ATMもあり便利なのか何なのかニヤニヤ(笑)


プラザプレミアムラウンジ
搭乗時間までのーんびりちゅー



ラウンジ内は広々としています!


飛行機もよく見える!
ちょうど我が家が搭乗予定のエバー航空の飛行機も入ってきました。


ラウンジ内にはキッズスペースもありキラキラ


冷たいドリンクは冷蔵庫内に。
コーヒーはカウンターで注文すると出てきました。


ラウンジ内にはビュッフェ台の
料理の他にヌードルバーもありました。

夫が試しに貰ってきたのだけど
柔らかい極細ビーフンといった感じ。


いよいよ搭乗です!


セブ→台北(桃園国際空港)までは
エバー航空を利用。
機材はA330-300です。


短距離路線でしたが、機内エンターテイメントもありました。


セブさようなら〜笑い泣き



機内食はビーフライフかチキンパスタ。
どちらも美味しかったですちゅー


桃園国際空港に到着!