乗り継ぎで桃園国際空港に到着。
台湾には入国しないので乗り継ぎカウンターへ。

セブで発券したソウル行きの搭乗券を
アシアナ航空のものに発券し直して貰いました。


荷物検査を抜けるとキティちゃんピンクハート


電話も可愛いラブラブラブラブ


プライオリティパスで入れる
プラザプレミアムラウンジへ。


これこれ!これが食べたかった!
このラウンジの鶏肉飯(ジーローファン)大好きちゅー

揚げたてのフライドポテトも美味しかった


飛行機に乗る前にお茶が欲しいな〜と思ったけど
台湾ドルも悠遊カード(台湾のSuica的なカード)も持って来るのを忘れ、
自販機で買うことが出来ずゲロー

売店では水ばかりでお茶が無い!

お茶1本のためにキャッシングする
気にもなれず、本当に失敗したわ笑い泣き

とりあえずクレカでパイナップルケーキはゲット!(笑)


再びアシアナ航空に搭乗です。
機材はB767-300。モニターは無し。


機内食はボックスタイプの1種類。

ご飯と一緒に鶏肉も牛肉と入っていたのが良かったですキラキラ


仁川国際空港に戻ってきました。
韓国では1泊の予定ですバイバイ