金曜日の仕事帰り。
飛行機に飛び乗り、いざ東北へ!!

晴れていたので空から夜景がとても綺麗に見れましたお願い


おいしい庄内空港に到着!

本当は空港内を見てまわりたかったのだけど、時間も遅いので早々に移動ですランニング


バスで鶴岡駅までやってきました。


この日は駅から少し離れたところにある
スーパーホテル山形・鶴岡に宿泊です。


フロントはこじんまりしているけど、明るくてオシャレちゅー

鍵が無いホテルって初めて!
かわりにドアに暗証番号を入れるわけだ。


フロントの横に枕とパジャマが用意してありました。

枕は持って行かなくてもベッドに普通のやつがあります。


反対側にはアメニティコーナー!
お茶やらブラシやら使うものを持っていきます。
女性用にスキンケアパウチが用意されているのも嬉しいOK


安いといった理由で、二段ベッドの部屋を予約しました。
部屋せっまー滝汗


部屋に不釣り合いなほどテレビが大きい。


テレビには大浴場の混雑状況も表示されました。
お湯は毎日運んでいるそうで、
格安ビジネスホテルで天然温泉が入れるのが良いねデレデレ


部屋にはドライヤーや湯沸かしポットもありました。


消臭スプレーがあったのも嬉しい!


バスルーム。
歯ブラシはこちらにありました。


翌日の朝食会場。

無料朝食ってことで
あまり期待をしていなかったのだけど
温かい料理もあり良かったです。


ただ、閉まるのが早い笑い泣き
平日・土曜は8時半まで。私達はギリギリセーフで朝食にありつけましたアセアセ

チェックアウトが10時だから、
それを考えると妥当なんだろうし
時間を確認していない私達が悪いんだけどねもやもや


チェックアウトは鍵を返却する必要が無いので手続き無しグッ
この後、鶴岡駅に向かいまーすバイバイ