ミリ マリオット リゾート&スパ
滞在中はホテル内のレストラン
Zestで食事をしました。
というか、ホテルから出ませんでしたアセアセ(笑)

ZestはGフロアにあり、窓からはプールが見渡せますキラキラ


この日のディナーはノンアルで(笑)
メロンジュースとマンゴースムージー。
やっぱり薄いっ笑い泣き


温められたパンが出てきました。


せっかくマレーシアまで来たので
ナシゴレンを夫が注文
食べやすい辛さで美味しいハート
想定外のチキンのおかげでボリューム満点でした!


これも夫が注文したショートリブ
煮込んでから焼いたのかな?
ビーフシチューのお肉のようなホロホロとした食感が美味ちゅー


辛いものが苦手で旅先でも冒険しない女、おいもが注文したミートピザ
ピザ窯で焼いていたピザはチーズが伸びる伸びるキラキラ


夜のプールをちょっと覗きにランニング
うーん‥なんだか暗い。

この後、Borneo Baking Companyで
食後のコーヒーを買って部屋に戻ります。
ラウンジが無いのが残念笑い泣き


朝食もZestへ。



大好きなヌードルバーがあったキラキラ
麺と具材は好きなだけ皿に盛って
スタッフに渡すと茹でてくれます。
スープはチキン・ビーフ・ラクサから。

ただね、専属スタッフがいない
(他のことをやっていて離れている)ので欲しい時はアピール必須です(笑)


エッグステーションでやっぱり目玉焼きを注文しちゃいますニヒヒ
ビュッフェ台にある料理も品数こそ多くないけど、どれも外れなしでした!

焼き立てクロワッサンが美味しかったお願い

やっぱりビーチリゾートに1泊2日は
短すぎるチーン
もっとのんびりしたかったな。

ということで、Grabで配車して
ミリ空港に戻りますもやもや