「眠れる森の美女」の魔女「マレフィセント」のスピンオフ映画を鑑賞。

映像がすごくきれいだった。

でも主演のアンジェリーナ・ジョリーはさすがに老けすぎだろ

「もっと若いのいねえのかよ!」

 

このマレフィセントはもともと妖精なんだけど、人間に騙されて闇落ちするってストーリー。

 

でもさ、騙されたって描写されてるけど、無遠慮に人間を信じるほうもどうよ?

 

人間の都合も知らずに無暗に近づいた妖精サイドに問題あるわ。

 

ぱっと見、ポリコレババアのヒステリー映画にしか見えない笑

 

まあハズレでした。

 

----------------------------------------------------

ここからはマレフィセント役が日本人なら誰が適格か考えてみよう。

 

1,永野芽郁

ちょっと若すぎる気もするけど、老け顔だし自己中な感じも受けるのでどうだろう。

 

2,浜辺美波

 

身長がネックか。でも日本海側出身者の独特な陰湿さがいいかもしれない。

 

3,中条あやみ

ハーフだし、スタイルいいから無難か。でも意外性にかけるかな。

 

4,新垣結衣

変な男と一緒になる趣味の悪さが魔女に向いてるかも。

 

 

 

こんなとこですかね!誰がやってもどうせ見ないけどね!