ひびきの運 | ひびき探しています!

ひびき探しています!

2014年8月16日午前11時に鎌倉市自宅よりオスのビーグル犬ひびきが逃走しました。保健所、警察に届け済みです。付近を大捜索、ポスターを貼り聞き込みしましたが目撃情報すらありません。ひびきは保護犬で現在3歳前後、7.5キロの小柄な人懐こい子で鼻の下がピンク色です。

{46B0222F-5081-471A-8607-E4F917CF6B46:01}

今日も朝晩はぐんと冷え込み、のど風邪気味の母ちゃんです

扁桃腺がちょいと大きいため、この時期は要うがいです

れお隊長にぴったりくっついてもらって体温めてもらって寝ています


{7B7748BB-E59C-4A79-A23A-CFE1D2D91CB3:01}

今日は源氏山から銭洗弁天へ

修学旅行の甥っ子と待ち合わせ

るんるん

到着予定より20分前から入り口でれお隊長とわくわくしながらスタンバイ

{8CFE7126-CC57-4BE1-8B2B-0212827C216C:01}

まだかなぁ~

れおも辺りを見回して探しています

遠足や修学旅行などたっくさんの子どもたちが訪れていました。

わかりにくい場所だからみんな迷うんだよね

{C1444DFC-44EE-4D4D-8473-710D1C282093:01}

ここにいるよ~

そして一時間経過

もしや迷って銭洗弁天スキップしたかな

れおを抱っこしながら、入り口の門の隣に腰かけ待っていました。

あのワンちゃん坂で疲れて抱っこされてるよ~みんなに誤解されつつ、さらに30分。

一時間半待って諦めて帰りました

と、あとでわかったことなのですが、銭洗弁天にはもう一つ裏から入るところがあるらしいんです

母ちゃんおばか

甥っ子と隊長、本当にゴメンナサイ

とっても会いたかったのですごーく哀しい~

{F655CB53-4C85-4F09-A5E8-523933B2082D:01}

母ちゃん

隊長にもガン見されました。

ドジな母ちゃんでした

今回運を逃したので、次はひびが帰ってくる運を掴みたいです

がんばるぞう

{1D592806-5CA7-48D9-8591-DCEFB8E47A8D:01}


日本全国広がりますように

引き続きシェア拡散、ビーグルチェックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

{4A6ED58F-DB83-4837-AA15-351F6CA7C860:01}