もう本当に、昨日から怒涛のブログ更新をしてしまっています。

 

書いてると多少楽になる、

というか

ぶっちゃけ気がまぎれる、

そして少し気持ちが整理される・・・

 

ということで

ブログに甘えてしまい

かなりの時間パソコンに向かい書き連ねてしまっているわけですが

お目汚しごめんなさいです。

 

「いいね」をくださる方、

コメントくださる方、

ありがとうございます。

ほんとに、励まされています。

 

Twitterにもブログ更新情報をアップしているので

そちらでのつながりにも感謝です。

 

 

悩み・症状・環境などなど細かいところは違えど

今、この時も

耐え、戦い、涙し、がんばっている人たちがいる。

自分もがんばろう・・・と思います。

 

 

今は本当に不安と妄想だらけの内容ですけれど

きっと、もう少し浮上して

役に立つような記事ももっと書けるようにしていきたいです。

 

目標が、できました( ´ ▽ ` )

 

 

 

がんばります

がんばりましょう