今日は、3世代。12人での誕生日パーティーで、千葉県いすみ市にある、一棟貸切のVILLA LAGIへ~!!

東京駅から、特急わかしお号でたった1時間の「上総一ノ宮駅」に到着!!
事前に宿の方にお迎えを頼んでおいたら、待っていてくれてました~
(車でも80分で行けて無料駐車場もありますよ~!)

送迎車で、宿へGO!
途中、スーパーへ立ち寄ってくれたので飲み物を大量に買い出し

田んぼや田舎ののんびりした風景を通り過ぎると、看板が見えてきたら、何やら細い道を上がり、森の中へ・・・。

あら~突然・・・、現れた!!森の中に、超おしゃれな建物が~

 

中に入ると、吹き抜けのらせん階段~
めっちゃおしゃれで、テンション上がる~

 

そして、広いバルコニーには、ハートのオブジェや、目の前に広がる壮大な景色!!


4室ある客室も、それぞれ、広くて、おしゃれで、どれも素敵~


1階ダイニングには、大きなYouTubeも観れるテレビと、長―いダイニングテーブルやキッチンも~


1階のバーベキューガーデンに出たら、巨大モニター、BBQグリルに、モルタルセンターテーブル!!
解放感も、すごーい、これなら、雨でも問題なく楽しめるわーーー♪


今日は、おばあちゃんの誕生日なので、サプライズケーキも事前に頼んでおいたら、用意されていて、サプライズの音楽のかけ方や飾りつけなどもスタッフが親切に相談にのってくれて、これは記念日には最適だわー💛


森のハンモックや、オブジェでの記念写真も撮影してくれちゃいました。



屋上に行ってみると、森を見下ろす露天風呂!!すごい解放感と景色に息をのんじゃいました。洗い場が畳というのもポイント高い!優しい肌触りで心地よかった~


そして、夫が楽しみにしていたサウナが!!広い!7人くらいは入れるわ!富士山の溶岩石を使っているというマグマスパサウナは、入った瞬間、3分で大量の汗が!温度が65度で苦しくないのに快適に発汗出来て、最高でした~💛

そして、なんと言っても、天然地下水の水風呂と


森を見下ろす解放感と外気浴に、最高のととのいを実感できちゃいます!


そして、お待ちかねのBBQディナータイム

記念日という事もあり、スペシャルBBQコースをオーダー!!
せっかくなので、シェフに料理してもらいました。
ここのスタッフはBBQインストラクターの資格を持っていて、焼き加減も最高でした!
笑顔で感じもよくて、最高に美味しいBBQフルコースを堪能!!
牛肉ステーキ、伊勢海老、地だこ串、チーズフォンデュや、自家製ドレッシングのサラダ、アヒージョなど、とにかく、全て美味しくて、おなかもいっぱい!
美味しいBBQをゆったり食べたい方はシェフを頼むのをおススメします!!(1人分@2000円です!)


からの~カラオケタイム~♪
外でカラオケって、騒音とか大丈夫?って、思うけど、このヴィラの周りには民家が全くないので、深夜でも歌い放題でした~!
まさに、野外コンサート気分で、歌いまくり!!
おじいちゃんや、息子まで、カラオケDAMで、大盛り上がり!!


朝は、ウグイスや、鳥のさえずりが森に響いて、本当にすがすがしい目覚め!!
外のデッキで、宿の朝食を作って食べました~


あっという間の1泊でしたが、VILLA LAGIの宿泊の感想は
「森を貸切という解放感は、本当に最高のデトックスと体験でした。1棟貸切ヴィラはいろいろ泊まったけど、音や声を気にせず、深夜までカラオケできちゃうとか、露天風呂、サウナも最高で、めちゃくちゃおススメします~!!!」
これで、1人、宿泊で198000円~は、絶対にコスパもよく、大大大満足でした!
14人まで泊まれるから、家族や、友人、会社の研修とかに絶対に最高ですよー

ぜひ、チェックしてみてね!!
VILLA LAGI
https://www.chiba-isumi-privatevilla.com/

動画はこちら
https://youtu.be/xwxYoycP2aU?si=io0-tMSx65Qtz3n5