new year's eve | モノクロフル

new year's eve


モノクロフル



カウントダウンをしに、パリのシャングリラホテルにやってきました。










もちろん、気合一発、お洒落します(笑)











何着てるかちょっとわかりにくいですが、ARMANIのドレスとショール、JIMMY CHOOのサンダルでドレスアップしました。











アクセサリーはLOUIS VUITTON、バッグはPRADA。












5thのAさんが如何にも喜んでくれそうな恰好(笑)












にしてもこのショールはクオリティ高すぎ。













めちゃめちゃ暖かい。











カウントダウンはバンドの演奏を聴きながら、その時をゆっくり待つ感じ。











この一年起こったことに思いを馳せながら…。




モノクロフル



そして配られた帽子と謎の飛び道具を使って皆でカウントします。










フランス語と英語が混じってよくわからなかったよ(笑)











何はともあれ、このように年を越したのですが、











残念ながら私は生粋の日本人の様で、除夜の鐘を聴かないと年を越した感じにはならないみたいです。











クリスマスはこちらでも良いけど、年越しは日本をおすすめしますね。




モノクロフル




モノクロフル



HAPPY NEW YEAR!!