ワンピース・ウォーターバトル | 柵ノ錠+++三日坊主インパ日記+++

柵ノ錠+++三日坊主インパ日記+++

テーマパークにインした日記・写真などを掲載しています。三日坊主亀更新。

私のお目当て。ワンピース・ウォーターバトル
やっぱり路上ショーが好きです。





20140704_WB10


サンジの海賊レストランから逃げてきた海兵たち。
打倒麦わら一味の為に、ゲストの中から海兵を募集。

20140704_WB14


海兵側に着こうとするゲストを止め、「海軍騙し作戦」を決行するウソップ。

20140704_WB15


ルフィも登場して、

20140704_WB16


海軍に総攻撃です!

20140704_WB2

20140704_WB3

20140704_WB4


大人げない大人の攻撃!笑

出してきた瞬間笑いました。


20140704_WB5


ウソップの攻撃で…(何星なんだろうネ)

20140704_WB6


ドッカーン。

20140704_WB7


麦わら一味の勝利ー!



思ったよりも濡れて、とっても楽しいショーです!!
お子さんは前に!ウォーターシューター持ってる人は前に!って、誘導すると思いますが、
最前列はびっちょびちょあせるになること覚悟して参加してください笑
あと、撮影する人は、カメラ守ってくださいね笑