20130917 パレード・デ・カーニバル | 柵ノ錠+++三日坊主インパ日記+++

柵ノ錠+++三日坊主インパ日記+++

テーマパークにインした日記・写真などを掲載しています。三日坊主亀更新。


まだ数えられるほどしか観れていないハロウィンのショー関連。

1番最初に観たのは9/17でした。



残念ながらキャストさんに詳しくないので、どれが誰さんかわからないんですが、まぁ…

柵ノ錠+++三日坊主インパ日記+++-20130917(1)


柵ノ錠+++三日坊主インパ日記+++-20130917(2)


(これはあゆとさん。)

柵ノ錠+++三日坊主インパ日記+++-20130917(3)



みんな目線をくれることくれること…!!
ひいいありがとうございますうううう!!!




柵ノ錠+++三日坊主インパ日記+++-20130917(4)


個人的にはこのフロートが1番好き。
このお姉さんが好きなんですラブラブ




柵ノ錠+++三日坊主インパ日記+++-20130917(5)


あとはこのお兄さんにハートを持っていかれました。
目線じゃなくてこうなんで、もしもこの写真が目線もらってたら私は…!メーロリンヽ(♥▽♥)ノメーロリン





やっぱりユニバのパレードはいいですね!^^