夏の家族旅行inUSJ | 柵ノ錠+++三日坊主インパ日記+++

柵ノ錠+++三日坊主インパ日記+++

テーマパークにインした日記・写真などを掲載しています。三日坊主亀更新。


【8/26】


さあ、家族旅行2日目はUSJです。

家族は初めてのUSJということで、ブックレット7を購入。
いや…便利だね、ブックレット。
「待たなくていい」ということで、両親には大好評でした。

柵ノ錠+++三日坊主インパ日記+++-20130826(2)


弟が一番行きたかったのは、ウォーターサプライズパーティ!
弟には「びちゃびちゃになるから楽しんでおいで!」と送り出したんですが、母と父に詳しく説明するのを忘れてました…。
びっちゃびちゃになったのは母と父でしたwwwごめんwww


柵ノ錠+++三日坊主インパ日記+++-20130826(1)


偶然にもお兄さんの目線もらった!












柵ノ錠+++三日坊主インパ日記+++-20130826(3)



掃討作戦にも連れて行った!
弟を利用しt…ゲフン、弟の記念に写真撮ってもらいました!

キャストさんみんな、子供と撮るときいい笑顔をしてくれるよね。

甲斐さんに、「え、弟?え?」みたいな顔を一瞬されたことは内緒だ…。


USJを出るときに、母が弟に「何が一番面白かった?」と聞いたら、なんと弟は「ワンピースのショー(海賊掃討作戦)」と答えました!
弟曰く、「一番面白い=一番笑っただから。」と。
確かに面白かったね、ムーチョさんwww





この旅行が弟の夏休みの思い出の一つになたのであれば、お姉ちゃんは嬉しいよ^^