仕事中の不意打ち | Pirokoのピロリ生活 in Seattle★

Pirokoのピロリ生活 in Seattle★

主人公Piroko(私)、 Coley Cole(彼氏) Juice(猫) - 2人と一匹のありのまま生活 in Seattleを絶賛公開中。

今日、デスクで仕事をしていると



突然、不意打ちで、私のマネージャー兼クリエイティブ・ディレクター、アンドリュー(通称:Kuma chan)がやってきた。(タイトルなし) のデコメ絵文字 




『Piroko、ちょっといい?』と、仕事の話を始める。




手を止める私。



ド、ドキドキ。キモかわ のデコメ絵文字  (←私の心臓の音)



話の間、チラチラとパソコンの画面を気にしてしまう私モノクロ のデコメ絵文字



…。



アンドリューが話を終えた後、「じゃ、よろしくね!」と立ち去って行き、



「ああ、良かった!バレなかった!!!」と安堵する。モノクロ のデコメ絵文字



なぜなら…。



私のデスク上にある、27インチiMac ↓




それにドカーン!と映し出されていたのは




















「ズボラに節約!卵としめじの中華あん。

:クックパッドレシピより」。




あぁ、危なかった。キモカワ のデコメ絵文字  



アンドリューが「ちょっとあのプロジェクト見せてくれる?」とか言いながら、私の居る画面側に回ってきた場合、



どうやって一瞬にしてこの「ズボラに節約!卵としめじの中華あん」を隠そうか、必死で考えてたけど、何とか免れたわ!



… この5分後、



「あっ、でもアンドリュー日本語読めないんだった~ビックリはは~ばいちゃん」と気づき、



しかしその直後に



「うっ、でもどっちにしろ料理の写真でバレバレじゃんか!ぃろぃろ のデコメ絵文字」と一人ツッコミを入れたのだった。



…は?そんなことより仕事しろやキモかわ(゜∇゜) のデコメ絵文字という声が聞こえてくるので、今日はこの辺で。(←逃げ腰)