今何の時間? | Pirokoのピロリ生活 in Seattle★

Pirokoのピロリ生活 in Seattle★

主人公Piroko(私)、 Coley Cole(彼氏) Juice(猫) - 2人と一匹のありのまま生活 in Seattleを絶賛公開中。

クワッシャ!...クワッシャ!



夕方四時頃になると



私Pirokoのオフィスにて聞こえる音。 キモかわ(゜∇゜) のデコメ絵文字



......



音の根元は



私の同僚、Craig(クレッグ)  キモかわいい のデコメ絵文字



4時のスナック•タイムとして、彼はほぼ毎日、元気よくリンゴを丸かじりするの林檎



クワッシャ!もぐもぐ。クワッシャ!もーぐもぐ
 キモカワ のデコメ絵文字 ...って感じで。(←その音)




先週、隣の席のAllison(アリソン)と



『ねぇねぇ。クレッグっていつも4時にリンゴ食べるんだね。可愛い のデコメ絵文字



「そうそう~、リンゴの音聞こえてきたら「ああ、もう4時か」って思うよねー モノクロ のデコメ絵文字」と話し(←鳩時計と同じ効果が  モノクロ シンプル のデコメ絵文字



私達二人はこれを「クレッグのリンゴタイム:4時のお知らせ林檎と名付けた。




そして



そのことを本人に伝えると



それ以来、頻繁に4時頃、



「アリソンとPiroko~



ゴソゴソ(←バッグを漁りながら)...



今何の時間でしょーう? 美脚さん おもしろい のデコメ絵文字



と笑顔で聞いてくるので



心優しい私とアリソンは毎回、飽きもせずに



『アップル•ターイム! すな のデコメ絵文字と答えてあげるのが定番になった。(←いい大人が3人、何やってんだ)





ちなみに今日は



クレッグのおやつがリンゴの代わりに洋梨だったので



アップルタイムは「Pear Time(ペアー•タイム)」に変更。「今日は梨なんだ~  キモカワ のデコメ絵文字と自慢気にラフランスを取り出して、シャリシャリやっていた。



ーーーー



これがクレッグキラキラ





私みたいな小さい器の人間に大してもすんごい親切で、毎日皆に笑いを届けてくれる、非常に面倒見の良い素敵なオジさん 美脚さん おもしろい のデコメ絵文字



私と一緒で、一日中へへへへっとだらしなく笑うのが大好きなせいか、年齢性別に関係無くめっちゃ気が合うハート②



明日もユーモア一杯でよろしく頼むよ、クレッグ モノクロ のデコメ絵文字  モノクロ のデコメ絵文字




P.S.



あっ、あと、Android用のKindleアプリはクレッグがデザインしてるよビックリ



Androidケータイで、Kindleアプリを使って本を読んでいる皆さん!



「ああ、これはあのリンゴ4時のおじさんがやってるのか!」とこれから少しでも思い出してあげると、クレッグが大喜びするかと。  あみさん きもかわ リク のデコメ絵文字