お盆休みももう終わりですねコスモス

今日は家にこもって甲子園を見てましたが、

早実と大社の試合、すごく良かった…昇天


男の子が産まれる予定なので、

もしスポーツをやるなら

サッカーをやってほしいな…と

個人的に思ってましたが、

やっぱり見るのが好きなのは

高校野球一択ですひらめきキラキラ




今年のお盆、

引っ越したばかり&妊娠中なので

特に何もしませんでしたが

唯一のお出かけは、

実家に顔を見せに行ったのと

GWぶりにコストコに行ってきましたコスモス



コストコは3ヶ月に一回ぐらい

川崎、木更津、幕張など色々な店舗に

行きますが、

今回は川崎倉庫店へキラキラ

(個人的には木更津が結構好き)



いつもはダウニーとか

日用品をわりと買うんですが、

まだストックがあるものが多くて

せっかく行ったのに

購入品少なめにっこり



買った食品はこちら


オイコスのヨーグルト…毎回買ってますが、リフレッシュレモン味初めて見つけましたラブラブ



ビビゴの水餃子…これ人気商品ですが、冷凍食品はあまり好きじゃないので買ったことなくて…。初めて試食したらとてもおいしくて買ってみました!

(普通に近所のスーパーにも売ってるけどタラー笑)



朝ご飯は毎日パンなので、

冷凍用にマフィンもたくさん購入キラキラ



冷凍のアサイースムージーが欲しかったのと、

フードコートでアサイーボウルが食べるのが

今回の一番の目的だったのですが、、

どちらもなくて、残念でした…アセアセ




全部で9点でお会計は11.000円ぐらい。

コストコって安いんだか高いんだか

よくわかりませんが真顔


我が家はもはや

テーマパーク感覚で毎回行ってます。笑



今の期間は、

1日無料体験パスとかも配ってるみたいですねあんぐり




ベビー用品も何か買おうか迷いましたが

まだ早いかなぁ、

と思って今回は見送りました看板持ち


何か良い商品ないか調べて、

出産前にもう一回

行けたらと思いますウインク