25w5dコスモス

今日で、生まれるまで

あと100日になりました!



あと3ヶ月ちょっとかと思うと 

あっというまのような、

意外とまだ時間があるような

不思議な気持ち…昇天


最近は暑さを理由に

甲子園とNetflixの地面師たち

を見て引きこもる日々を過ごしてます真顔


(地面師、すごい面白かったけど内容的に

お腹の子には悪影響だったかも笑い泣き笑)



さすがにこのままでは

運動不足だな…と思い、

今日は前々から気になっていた

マタニティヨガに行ってきましたキラキラ


元々妊娠するまで、

10年弱ホットヨガに通っていたので

ヨガには慣れている方なんですが…



マタニティだしかなりゆるめな

ヨガを想定していたので、

思っていたよりハードな動きもあって

妊婦なのにこんなに身体を動かして

良いんだとびっくりポーン


ダウンドッグのポーズとか

妊娠中しても良いんですねぇ…うさぎキラキラ



妊娠してからというもの

どのくらいまで

身体を動かして良いのか分からず

全然運動してなかったので、

凝り固まっていた体が

かなりすっきりしました


臨月の妊婦さんも来ていて、

ぎりぎりまでこんなに動いていてすごい…。


私も毎週は無理でも

2週に一回は通おうと思いますピンクハート



ヨガ後はサンマルクカフェでランチ



せっかく運動したのに

ダイエット効果は無さそうですチーンタラー