21w4dコスモス

妊娠期間ももう折り返しだなんて

あっというまです!


3連休も終わってしまいましたが、

連休最終日に

六本木ミュージアムで開催されていた、

ミス ディオール展覧会 

に行ってきましたピンクハート











せっかくなのでハンドミストを買い、

カフェをテイクアウトラブラブ





全てが美しくて

夢のようでした…キラキラキラキラ


子供が産まれたら

なかなかこういう所には行けないかな…

と思うので、


今しか行けないようなお店や体験を

出来るだけしておきたいと思う

最近ですピンク薔薇





そんな連休が終わり、

今朝体重を計ってみたところ…

この1週間で体重が

1.5kgも増えていました滝汗


妊娠前の体重から、+3kgなので

トータル的には大丈夫な気もしますが、

1週間でこの増加は…爆笑


最近アイスばっかり食べて

いるからでしょうかアセアセ



ちなみに夫は

産まれたとき4100gという巨大児で

産まれたらしく

(お義母さんは、小柄でスリムで

妊娠糖尿病というわけでもなかったらしい…)


巨大児って遺伝する?

とも聞くので、

(たしかに夫は今も背が高い)

お腹の子も男の子だと判明したし

そこは似ないでほしいタラー



体重があまり増えないのも

良くないというけど…


甘いものを食べ過ぎないように

体重管理気をつけたいと思います爆笑