待ちに待った週末コスモス

昨日は、新居の家具を買いに
東京ドームでやっている
家具のイベントへ行ってきましたキラキラ


ダイニングテーブルとソファを、
ここ数ヶ月探していたのですが、
中々良いものが見つからず…


こういうイベント初めてな上に
あまり期待してなかったけど…


思っていたより種類が豊富で
やっと、求めていたものに出会えました!!

さらにバーゲンだったので
予算の半分ぐらいで購入出来て、
とても良い買い物が出来満足ですラブラブ



先週は
新しい冷蔵庫とエアコン3台を
購入し…

来月は
住宅ローンの手数料の支払いやら…


毎月100万円単位でお金がとんでゆく…泣き笑い

新生活って本当にお金がかかりますね滝汗




そして夕方からは
Jリーグの試合を観に行ってきました。

東京ヴェルディVS 名古屋グランパス
@味の素スタジアム




今回は、試合前に
ピッチサイドに入って
選手がアップしているところを
見学出来るという謎の?笑
抽選が当たり爆笑


特別にピッチサイドに入らせて
いただきました


貴重な体験でラッキー!

小さい子供とか一緒だったら、
もっと楽しめたことでしょうキラキラ




そんなこんなで
昨日はぐったり疲れてしまい…



今日は天気もそんなに良くなかったので、
マンションのライブラリーで読書を
して過ごしましたコスモス

スタバとともに

こちらの本を読みましたピンクハート




夫が読み終わったのを
貸してもらったのですが、
なかなか面白いです。



池井戸潤さんの本なので、
そのうちドラマ化されそうですね昇天



マンションのライブラリー
意外と人も少なく
仕事も出来たりで
私のお気に入りスペース
だったのですが、

次のマンションにはここまで
大きい共用施設はなく…
とても残念ですアセアセ



カフェでも良いし、
静かで落ち着けるスペースを
引っ越したら近所で探さないと…真顔



それにしても
昨日の疲れがまだとれず…
何だかぐったりな週末の終わりとなりましたアセアセ