今日は戌の日犬

ということで安産祈願に行ってきましたコスモス

水天宮へ





お昼すぎまで予定があり
夕方前ぐらいになってしまったので

ご祈祷は出来ず
お参りのみしましたキラキラ

時間も時間だったので
そんなに混んでなかったけど、


さすが土曜の戌の日ということもあり
妊婦さんがいっぱい!!

無事に
子宝犬の像も触れ、
安産御守をいただきましたピンクハート




昔、この辺りに住んでいたことがあって、
その頃は独身だったので
安産祈願なんて私には遠い話…

と水天宮を
通る度に思っていたけど、


こうして妊婦として思い出の地に
来ることが出来て
何だか感慨深かったです泣き笑い



夜ご飯は、
谷やでうどんを食べて帰りましたキラキラ

海鮮天つけうどん





百名店ということもあり人気店で、
昔よく通っていて
今回数年ぶりに食べたんですが
麺が少し変わったような…???


でも
食べログのコメントは相変わらず良いので
私の味覚が変わったのかな…滝汗




何はともあれ、
久しぶりに懐かしい街を歩いて
思い出に耽った一日でしたラブラブ

雨も降らず良かったですキラキラ

今日来ていた妊婦さん、
皆安産でありますように…昇天