妊娠16週半ばになりましたコスモス

やっと安定期に!!

まだまだ不安は尽きないけど
少し一安心ですキラキラ

まだまだこれからなのに
何だかここまですごく長かった…



今日は4週間ぶりの妊婦健診へコスモス


4週間前は
6cmぐらいだった赤ちゃんが
10cmに成長し、

元気に動いていました看板持ち


結構お腹が出て来ているけど
腹囲は前回から+3cm
体重は変わらず。


看護師さんから、

「遠慮せず体重増やして良いのよ〜
美味しいものたくさん食べてね!」


と言われたので、

早速ランチにロコモコ
食べて帰りましたラブラブ
(いつもたくさん食べてるけど…笑)





妊娠前より食べる量が増えているので
そのうちドカンと体重増えそうで
怖いです滝汗



妊娠16週といえば、

早ければ性別が分かる頃と聞いていたので
もしかして、今日分かるかな…?キラキラ

と少し期待してましたが、


先生からは何も言われず…泣き笑い


次の健診が4週間後なので
その時には教えてもらえるでしょうか?


男の子と女の子
どっちなんだろう〜ラブ
と毎日想像を膨らませているけど、
(私は女の子の気がしてなりません笑)


夫には
「もう性別分かっちゃったら
つまらない〜!」

と言われていたので、

どっちなんだろうという
わくわくが続いて
良かったですピンクハート