良いお天気の一日コスモス

6月になったけど
梅雨はいつ来るんでしょう?


もうすぐ父の日ということで、

今日はプレゼントを買いに行きがてら
近くで働く妹とランチしてきましたコスモス



ランチは、アマトリチャーナのパスタ飛び出すハート



サラダとハーブティーが
おかわりし放題で、
どっちもおかわりしちゃいましたラブラブ


忙しい仕事の合間のランチタイムに

こんなお気楽主婦がやって来て
申し訳ない気もありつつ滝汗


妹とは歳も近いので
また友達とは違って、
思い立ったら気兼ねなく会ったり出来て
ありがたい存在ですピンク薔薇




父の日のプレゼントは、
毎年ビール好きな父に
ビールとおつまみセットを送っていて

今年は、たまには違うのにしようかな?
と思い、

大丸と高島屋をぶらぶらしたけど
これといったものがなく…アセアセ


母にLINEしてみたところ

「普段使いしてるバッグが
ビジネスバッグとかはどう?」
と言われ、

結果バッグをネットで探すことに変更。

ちょうど良いのが見つかると良いですが…キラキラ



結局、プレゼント探しはやめて
自分の買い物に専念し、

DEAN&DELUCAで休憩して帰宅。






今日歩いた歩数、11.163歩!!

買い物って結構歩くのね…


夜ご飯を
冷やし中華にしようとして、
帰り道スーパーに寄ったところ
お目当ての、ごまだれが売り切れで…泣き笑い

でもどうしても
ごまだれの冷やし中華が食べたくて
1km先の別のスーパーまで歩き、、
冷やし中華のために
最後まで歩き回ったのが歩数にきました泣き笑い




今日のお買い物キラキラ

ピンクのアクセサリーケース
&お花柄の収納ケースピンクハートピンクハート




引っ越したら
新居で使いたいと思いますうさぎラブラブラブラブ