先週の平日は家に引きこもって
韓国ドラマばかり見ていた私…

スーパーと近所のカフェ
ぐらいにしか行きませんでした滝汗

さすがにこれは引きこもりすぎだと
反省し、週末は少しお出かけキラキラ


まず、金曜日コスモス
買い物をしに
夕方から渋谷へ

金曜夜の渋谷…
激混みでしたゲッソリゲッソリ

韓国ドラマの見すぎでか
韓国料理がどうしても食べたくて、
夜ご飯は韓国料理へ

@プングム 宇田川店

内装がかなり可愛くて
女子率高めな綺麗なお店でしたラブラブラブラブ


チュクミ サムギョプサルセットを注文



美味しかったけど
量がかなり多め泣き笑い

韓国料理は当分大丈夫、
と思えるぐらい十二分に満足出来ました飛び出すハート



そして、土曜日コスモス

国立競技場にサッカー観戦へ

鹿島アントラーズ VS 横浜マリノス



(先週もJリーグの観戦に
行ったばっかりなのですが、
この試合に行くのは
1か月ぐらい前から決まってました泣き笑い


初の国立だったけど
やっぱり他のスタジアムとは
スケールが違くて凄かったキラキラ

観客5万人ぐらい来ていたみたいです。

天気も良くて、
試合も最後まで面白くて
大満足な観戦でしたラブ




そして今日、日曜日コスモス

ランチを食べに
最近近所に出来た中華屋さんへ

麻婆豆腐と半ラーメンのセットを注文



町中華ってかんじのお店なのですが、
おいしかったですキラキラ

これで1000円って、
この物価高の時代にかなりのコスパ…!




たくさん食べて、お出かけもして
リフレッシュ出来た週末でしたピンクハートピンクハート




明日からまた1週間が始まりますね花

今週平日は脱ひきこもり
を目指したいと思います泣き笑い