今日は朝起きたら旦那さんから、
「今日サッカーのチケットとったから
観に行かない?」

と、突然のお誘いが…


うーん、行ってもいいけど…
昨日は一日中頭痛が酷く
寝込んでいたので
なんか本調子じゃないし…

今日って急じゃない…?滝汗

というか午前中フットサル
しに行くって言ってたのに、
その後行くってこと…?
元気すぎアセアセ
サッカー少年ですか…?驚き


と思いつつ、
予定もなかったので結局一緒に
行ってきましたコスモス


川崎フロンターレ VS 柏レイソル
@とどろきスタジアム




最近は、味の素スタジアムばっかり
行っていたので、
何だか等々力が新鮮でしたキラキラ


結果的には1-1で引き分けでしたが、
最後まで目が離せない試合で
良かったです昇天


ここ数日体調不調気味でしたが、
行ったら行ったで
外の空気に触れて
サポーターの熱気に触れ、
少し元気になれた気がラブラブ


最近はサッカー観戦にばかり
付き合っているので、
来月は私の趣味にもたくさん
付き合っていただこうと思いますキラキラ