今日は母の日コスモス

自分の母親と義理母に
お花とお菓子を贈りました花

無事に届いたようで、
喜んでもらえて良かったピンクハート


数年前の母の日に
ブリザードフラワーをあげたのですが、
捨てられないようでずーっと家に飾ってくれて…
最近は生花をプレゼントするようにしています。

私も母になったらきっと
子供からもらったものは捨てられないんだろうな泣き笑い



そして今日は、前から気になっていた
紅茶専門店へうさぎハート

お店おすすめのロイヤルミルクティーを注文



食器はウェッジウッドで可愛いラブ
ほんのり甘くて、とーってもおいしい
ロイヤルミルクティーでしたキラキラ

都会の喧騒から離れ、
ゆっくり静かな時間を過ごせましたラブラブ