先日、旦那さんの誕生日でしたコスモス

数週間前から、
誕生日プレゼント何が良い??
と聞き続けていたのですが、
「うーん、欲しいもの特にないかも…」
と気のない返事が続き…

プレゼントが用意出来ないまま
誕生日当日を迎えてしまいました泣き笑い

勝手に準備しようかなと思いつつ
高いもの買って趣味じゃなかったら…
と迷い結局何も用意出来ず滝汗


とりあえず、焼肉が食べたいというので
今日は焼肉ディナーをしに恵比寿へピンクハート


個室も用意していただきゆっくり出来ました昇天ラブラブ


結局のところ
プレゼントは趣味のアウトドアグッズが欲しい
と何とか絞り出してくれたので、
明日一緒に買いに行きますあせる


遠慮しているのか?
30代後半ともなると物欲が無くなるのか…?


誕生日プレゼントなのにそんなので良いの?
私だったら欲しいものたくさんあるのに…
と思ってしまい、
自分の物欲の深さに
何だか恥ずかしくなった最近でした泣き笑い