GWも終わり
はっきりしない天気の一日でしたが、
今日は、学生時代から
約20年来のお友達とランチコスモス

恵比寿の人気店、
ブラチェリア デリツィオーゾへうさぎハート
何ヶ月か前に友達に連れて行ってもらい、
とても美味しかったのでまた来ました✨

人気のパスタ、
渡り蟹のトマトソースを注文


パスタももちろん、
前菜がとてもおいしかったですラブ

パスタランチは、
前菜、パン、パスタ、カフェ、チョコ
で1480円という素晴らしいコスパ!



今日会ったお友達ですが、
10年近くバンコクに住んでいて

コロナ前は私もよく仕事でバンコクに
行っていたので、
時間があるときはバンコクのお洒落なお店や
ネイル、マッサージに連れて行ってもらったり目がハート

お休み合わせて一緒に旅行に行って、
ロンドンでアフタヌーンティーしたり
パリでお買い物したりラブラブ

遠くに住んでいたけど、
年に2、3回は会っていました

今回日本に帰ってきたけど、
また来月から転職のため違う国に行くとのこと

新しい挑戦を始める彼女は
つくづくすごいな、と尊敬しかありませんピンクハート

楽しかった旅行の思い出を語り合い、
お互い40歳になったら
絶対にまた一緒にヨーロッパに行こう!
と、約束して別れました花


一緒に行ったロンドンの可愛いカフェ飛び出すハート


結婚、妊娠を経て彼女とフィールドは
変わってしまったけど…
私もそれまで頑張りますニコニコラブラブ