お昼寝なしで19時就寝 | 子育て時々節約主婦ライフ❤︎ブログ

お昼寝なしで19時就寝

2日連続昼寝なしガーン
早めの夕食にして今日も早く寝てくれましたウインク

今日の娘の食べたもの
かつお節おにぎりを出したが食べず、トーストにバター塗ってきな粉かけたものを表面だけ食べるプンプン
遊ぼう会の前に米せんべい2枚にたべっこどうぶつベイビー数個

うどん作るが食べずプンプン
遊ぼう会の帰りに買ったクロックムッシュを3/4食べる。
おかげで私がちょっとしか食べれないアセアセ

夕方
人参パウンドケーキ一切れにたべっこどうぶつベイビー数個

アンパンカレーにウインナー
ゆで卵食べずプンプン

食べないものばかりで本当に困ってますガーン
また痩せていくのではないかと心配アセアセ

明日は買い出しで1週間何作るか迷いますえーん



{28F0DC12-6038-4A8F-A22F-0FB38EE3818D}


ペコリのアプリを取ったら幼児食を載せてる人がいて参考にしようかと思います!!

載せてる人はキレイに盛って品数も多くて、すごいなって思っちゃいますおねがい

調べたら食器を変えるのも良いとか星