行ってきました(*^▽^*) | 子育て時々節約主婦ライフ❤︎ブログ

行ってきました(*^▽^*)


朝ギリギリまでおんぶで寝てくれて、用事済ませてサーティワンへラブ
午前中だからか子連れが多い!!
同じマンションの人もいたびっくり

{D3ED2C71-D819-4854-8A7B-94AE0D0CA4AF}


トリックオアアイスクリームだったかなアセアセ来週も楽しみだな口笛


帰りにダイソーへおねがい

{1013A433-3A69-41C0-9352-0413510138AB}


買ったものはこれ爆笑耐熱容器!!
いろいろ調べてプラスチックよりガラスがいいみたいニコニコ1番いいのは琺瑯容器みたいウインク
作るのめんどくさくてキャベツミックスやパックのおかずばかりえー
最近おんぶして掃除に慣れたから朝にお昼食べる分のおかずを作りおきしようかなぁとキラキラ
昨日友達にお昼はごはんとお味噌汁で十分じゃんって言われたけど足りないんだよ〜えーん
友達は料理好きでいろいろ作ってたけど今はお弁当も作らないしお昼は食べない時もあるそうガーン
ずっとあくびしてたしお疲れみたいでしたタラー週一くらいしか遊びに行かないみたいだし人にもよるけどやっぱり子育てはストレス溜まるよねえーん