最近はすっかりシンゴジラですね。
かなり多くの人が見ているのではないでしょうか。

今年一番だと絶賛している人も多いですね。

確かにシンゴジラ面白いです。最高じゃねーか!ってなります。

上陸して初めて目にした 魔根 第二形態の姿には度肝抜かれましたよね、これはやられたって。クライマックスのハチャメチャ感もエンターテイメントしててよかったですよね無人在来線爆弾てwもちろんテンポの良いセリフ回しや視覚効果も良いです。ゴジラの火吹きも恐ろしです。

でもね、映画って大きな枠で言ったときに自分的には2月に公開された「ヘイトフルエイト」(監督タランティーノ)を超えてないです。元々タラちゃん作品が好きってのもあって問答無用で贔屓なのですが(笑)

今のところ今年いちばんのおススメは「ヘイトフルエイト」です。
その「ヘイトフルエイト」のソフトがいよいよ来月発売されます。レンタルも始まるかと思います。

ただ、映像が良い作品なので大きな画面で見ないと面白さが半減するかもしれません。ストーリーはえげつない憎悪劇ですし、容赦ない暴力が描写されてますからね、期待して見ると何だよ大して面白くねーじゃねーかと思うかもしれません、しかも3時間近くある映画なので途中退屈になるかもしれません。ゆっくりじっくり見てもらえると良いと思います。

それと、時代設定がアメリカ南北戦争時代ですが、馬車がかっこいいです調度品や小物類も、それと衣装が良いですね。
そういった細かい所も見どころの一つです。

なので、なるだけ大きな画面で細かい所まで見てください、今年一番の傑作です(自分的には)。 福潤宝カプセル
やっぱサミュエルLジャクソン最高にかっこいいですし、ティムロスも、カートラッセルも相変わらず悪い顔してますしねw

というか出演している役者全員が良いです。