帯状疱疹は横かと思い込んでた私。


縦長もあるんだ!という驚き


坐骨神経は、人体の中で一番長い神経。



左仙骨から、左足裏まで。


痛みがやってきた後、発熱どーん。











足裏に帯状疱疹は希だそう。


またもマニアック街道まっしぐら。


仕方ないよね、足の裏から出したいんだもん


仙骨から長い旅までしてさ。


↓処方された痛み止め↓


飲み薬もある、、、、。



薬飲みたくない私は

断薬を話すも

薬のおかげでこのくらいで済んでること

水疱瘡ウイルスに沈静化してもらう為に

薬が必要なことを言い渡され


しょーがない!




やたら痛い、痛くて歩けん。


土踏まずは水疱でブヨブヨ。


FTWのお世話になる。





解毒の絹 プラス FTW


痛い。燃えるように暑い。


展開は早い。








8日目には、かさぶたになってきた







杖を作ろう計画は

集中できずに頓挫。




悔しいのでトレッキング用の杖をお迎えした。


ふふん。



しかし


杖を手に入れてまで


動いてはならん!


養生しろってのが分からんのか!


と、、、突然起こるビリビリした痛みに


1か月ほどのお付き合いをした。



2024年夏の記録。