胸が〜


なんとも言えないジワジワな感覚


うれしいよう〜


今朝、家族が増えました。



新しい命の誕生です。


姪っ子、がんばった‼️



わたし「おおおば」になったよ





いやいや、大婆婆じゃなくて〜






いやいや、惜しい!


大叔父でも大伯父でもなくて〜



大伯母

おお おば


おっきい、おばちゃん😆



可愛い姪っ子が、お母さんになり



一番下の妹が、おばあちゃんになり



私の母は、ひぃばあちゃんになりました。

曽婆婆!



ひぃばあちゃん・・・・



❤️



生きてて、よかった。


まだまだ生きる喜び感じるぞ❤️



姪っ子夫婦の猫🐈‍⬛と喜びの朝でした。




ご先祖さま


じーちゃん、ばあちゃん

おとーさん


ありがとうございました🙏


弥栄

いやさかぁ❤️