2023年12月31日


ダーリンの実家がある伊勢地


湯船の中でタイピングしてます。



お義母さん手作りの箸置き 嬉しい❤️


今年は、1月に父が光に還り


家族のこと、家業のことで

精一杯な1年間でした。


みんなで

満身創痍になりなから乗り切り

なんとか今に至ります。



命あって、身体を伴って

大晦日、この世界に居られて

本当に幸せです。



数日前、療養に行ってきた。



魂だけの存在になった

ここで出逢えた大事な人たちが

ただ、ただ恋しくて


私は

古参のスタッフの方に

ハグをしてもらっていた


そしたら


2年半前の私は

その中の誰より一番危ないと思ってたと

今だから言うけどと涙声で打ち明けられ


何人かに囲まれて抱きしめられたように

身体が急に熱くなり

鼻水と涙がブワッと出たんだ。







病じゃなくでも


いずれ身体を抜けて魂だけになる。




私は、おかげさまで、こっちにいられてる。




身体大事にして

まだ、こちらに留まりたい。



以前の私じゃないし

以前と同じことはできなくても

やれることはあるし

叶えられることもある。



地球生活を楽しむよ。




2023年お世話になりました。


時を共にしてくださった方々

想いを同じくしてくださった方々


ありがとうございます。





わたし用おせち


喪中だけどね。




おとーさん

いろいろあったけと

私、あなたの娘に生まれて幸せだよ。







2024年

私、大事に楽しく生きますから


あなたも

素晴らしき年にしてください。




ありがとう

ありがとう

ありがとう




愛を込めて


2023.12.31.

ちか