ワーケーション滞在中に行こうと

「むったく。」定休日のチェックしてた♪

@mutt.akumuttaku



体調が良き日に予約無しの飛び込みで

混んでいたら、お弁当買おう♪って計画。






お友達に連れて行ってもらって

「むったく。」ランチ、叶っちゃった🥰

わーい!!!


腸活ちょうちん😍





切り盛りするキッチンの背中

Tシャツ後ろにも腸活の文字。


トイレにも墨字の腸活額。最高。



腸が喜ぶ薬膳ごはん♪

ペスカタリアン♪

ヴィーガンやベジタリアン対応もあり♪



これこれこれ!!!

❤️「美意識高めしランチ」❤️

彩りきれい💕

夕ご飯用にテイクアウトもお願いしちゃった♪



おともだち2人は定食




❤️3人のデザート❤️


グルテンフリー、お砂糖も不使用。

美味しい、嬉しい

今の私にも食べられるスイーツ💕



佐世保市民は、いいなぁ。

「むったく。」に通えるもの〜❤️




もうね凄いの、腸の動きが!


私はオストメイト。

下降結腸を切って引っ張り上げて

左のお腹に開けた穴に縫い付けて外に出ている。


むったく。ランチを食べた後

腸が動くの早いしダイナミックなんだよ。


右下腹部あたりが、もうね

揺れながら登っていくのが分かるの。

上行結腸の感じが凄いの。


ランチもだけど販売コーナーも最高

買って帰った米麹入り納豆がまた凄い。

腸、動く動く!


活性化ってこういうことなんだな〜。



ごちそうさまでした。


ツヤツヤになっちゃったわ。




かわいいにゃん❤️