SNSに書いたら、平日なのに

反応に正直ビビってます←言い方!


衣装決めの前傾姿勢🤣




見届けに来て下さる方に

お願いがあるのー!


他のお客様に「え、何の騒ぎ?」とか

ビックがないよう静かに見守りお願いします。


Sputnikは私も大好きな場所❤️


みんなが幸せに過ごせるように、

一期一会、知らない誰かにも

私に注いでくださるような

愛あるふるまいを期待してます💖


フォトグラファーゆきちゃんにも

気持ちよく仕事して欲しいし、

Cafe mellowりょーじさんや、

ブーケなど担当のmarbel flowerさんにも

同じく心地よく仕事をして欲しい。


それからね


私の顔を立てて、是非ワンオーダーをお願い😆💕

お財布が厳しい方は

「ちかの奢り」と言ってオーダーをよろちく♪

後は、任せて😆


私ね現在食養生中で食べられないの

私の替わりにランチやスイーツを味わって

どんなだったか教えて〜❤️

食レポをSNSやGoogleに載せてくれたら

なお嬉しい。

食べるようになる時の励みにさせてもらうね。


marble flowerさんのの良い香りの石鹸❤️

感覚同じ方はお揃いで楽しみましょう。

パッケージも可愛いのよう😍