主宰の早川さや香さんがどんな方なのか


集まった方々を通じても知れた、はじめまして。



愛溢れる美味しいお料理





囲炉裏から高い天井


ピラミッドみたいに高くヒュッと

気持ちがいいエネルギー

なんだか寿とか喜とかそんな感覚。


土地の精霊や山の神々さまか

この建物を守ってる何かなのか

みなさんのエネルギーなのか

気持ちが良かった。





まきちゃん先生のお誘いにワクワクして

ご一緒させてもらった世界は

港にたくさん船が集まって

お祝いの宴をしている感じだった。


それぞれ出港して

手を振って滑らかに岸を離れる


外がすっかり暗くなるまで

久しぶりに人の中にいた。



駐車場まで目を凝らして歩く
雨上がりの土、高くいる木々
私の中身も外側も喜んでいた。


その日は眠りにつく時まで


シアワセな感じをゆっくり味わった。



ありがとございました。