動けるようになったら、、と


治療の辛さと共に過ごしていた頃に


描いていた近い未来を、叶えてる。






朝露残る草の上を歩く。


カミツレの里 八寿恵荘へ。





フロントでカモミール製品を買うつもりが

行ってみたら、お休みの日。


カミツレ研究所もお休み。


また来よう♪



お庭のツリーハウスへ♪





何年も前、

カミツレの里に泊まりたいと思っていたら

初めて参加したライアー制作WSの会場で

嬉しくてね。


懐かしいなぁ。


思えば、あの頃には

異常細胞が寄り集まって巣を作っていたんだと

遡って、今納得することがたくさん。



ライアーってすごいなぁ。


初回で桜材で2台、

以降、トネリコ材に惹かれていくんだもの。

準備でしたか?って😆


あ、トネリコの響きは重篤者向きなの。

どんな人体実験よ😆アハハ!




お散歩のお供に、小さなライアー。



ダーリンは、そんな私を眺めて


写真や動画を撮ってくれてた。








好きな服を着て


行きたいところに行けて


自分の足で歩いて。




しあわせだなぁ。




鳥たちが楽しそうで


一緒にライアー奏でながら


大好きなツリーハウスの上。



木登りは、もう少し先の目標❤️