今日は、通院治療日。


31日、元旦、2日、3日と


四日間の休みが明け、放射線治療に向かう。




放射線治療の副作用が激しい。


デリケートゾーンから仙骨まで


そして、太ももの内側の皮剥け損傷。


バギーを押して歩く私は、カニ歩きから


動きはおばあちゃんのような


力士のすり足っぽくなってきたよ。


↓こんな感じ?😆




治療前は軟膏を取らなくちゃいけないから


どうにもこうにも、ね。



おしっこ出口が皮剥けちゃって血が滲み


トイレの度に絶叫コースだったんだけど


その傷がなおりつつある今、


出口が細くなったり塞がっちゃったりで悶絶。



診察で確認した医師が


「あぁー」と痛そうな声を吐いた。


同じ部位の治療ケースの例を見てきたけど


ここまでのは、、、、という損傷らしい。



凄いなぁ、私


そんな難関を超えているんだなぁ。


痛いはずだよなぁ。



🥲



軟膏アズノールの他に


キシロカインゼリーという


麻酔薬が入っているゼリーを処方してもらった。


二つを混ぜて使うのを試すことに。



薬嫌いの私は、自然のものや


いろんな方々が薦めてくださったものを


試してみたんだけど


どれも焼け爛れに触れた瞬間に


燃えるように痛くて絶叫マシン並み。


拭き取りしても痛くて涙がボロボロ落ちて


どうにも我慢できなかった。


そんな訳で


アズノールに落ちついていた。


塗っていると保湿になる


少なくとも擦れる痛みは減し


痛みが増すことは無い。



後は


キシロカインゼリーがどう作用するか。


よろしくどうぞ❤️





大冒険は、続く。




つっぱり


つっぱり


つっぱり!!