朝が来た。



なんだか新しい感覚がする。


また次元変わったかなぁ。




看護師さんがカーテン開けてくれて


窓から見える空が


どんどん晴れていく。







8時過ぎに


主治医であり、執刀医の先生が


また来てくれた。




昨日、先生の後に来た


手術室に入るスタッフの方々


それぞれが愛ある人たちだったの。


主治医のことを尊敬してるのも伝わってきた。





「手術室チームのみなさんが


 先生を尊敬してるのを感じました」と


それぞれのシャベリ真似をして


先生に話しちゃった❤️


「えー、そんなこと言ってたの」


つぶらなお目目をクルっとさせてた。






青空が広がってきたよ。





まだ、手術室に入ってないけど


今日のチームが最高の人たちなのは


もう、知ってる。


あったかくて、愛あるみなさん。


友人の麻酔科医師もエア参加に来てくれる。




こんなチームにお世話になれるなんて


私は、凄く幸せだ。


神様、ありがとうございます。




家族や友人たち


SNSで繋がるみなさんにも


祈ってもらっている。




相変わらず


目尻からジョロジョロ水っぽいのは


怖いより


今は嬉しいんだと思う。




愛情受信センサーが反応してるの。




今朝は調弦できた。







このキンダーハープは


私じゃなく、ダーリン制作。


低い弦のピンから下に降りてくるとこの


ダーリンレリーフ彫り好きだなぁ。






ああ


寝転がっていても


心はこんなに豊かでいられるんだなぁ。




神様の贈りものってこれなんだな。




新しい私は


愛する人たちに


言葉じゃない愛情も


そっと伝える生き方をするよ。





ありがとう。