ライターでライアー弾きの CHIKAです。

大分で行きたいところは、

行こうと決めていたあさちゃんとこTippi

今月末で、移転準備に入ると
ブログを読んで、どうしても寄りたくて。
今のTippiにも行ってみたいじゃん。



エネルギーがスカッと気持ちよくて

大事にされてる空間なのが分かる。


ソファーの席から見上げたら
ピンクの鳥さん。




あちこちに
大事だいじがあって
ニンマリしちゃう。

エジプトとか、石とか
セドナとか、パンの販売とか、石とか
(二回書いた笑)




この辺に住んでいたら

入り浸りそうなくらい

私が好きな椅子やファブリック

このへん、座って仕事していそう私。





変換期なんだなぁと思う

こんなにも大事に心地よく作った場所を

これから離れて.また作り上げるの

決断と手放しが、アッパレ。




開運ランチはヴィーガン。

キッチンで楽しんで作ってるのが
伝わってくる。


ああ、これからは
もっと本質に還っていくんだな。

あったかくて、愛もっと溢れる。

だから

ここから、別の地へ

方違えだったり、いろいろしつつ

大事な切っ先が磨かれつつ

柔らかくなる感じ。




流れがある。

みんな変わっていく
時代も場所も
細胞も速度も
人間関係もみんな

変わったら
合わないこともたくさん出てくる。


しっくりを
ぴったりを
探しにいく。


今のTippiに身体ごと行けて嬉しかった。    



ああ、楽しかった。


次!って感じが気持ちいい。


気になったら移転前に、
ドライブがてら行ってみたらいい。

居るだけで、心地いいから。

可愛いから。

美味しいから!!!





宮崎、そして鹿児島。


明日は、屋久島✨



何が待ってるんだろう。



明日から、
また失語症みたいになるんだ
たぶん。




【預言カフェTippi】
2019.11月末まで↓ 以降移転予定地。
大分県大分市上宗方390番地1